2月、3月のおしらせ

店主はお出かけのため、お留守番カフェとして、ヒカリネコ舎、そしてノラレコードで美味しいお料理を作っていた、たまきちゃんが立ってくれます。
小さなお店ですので、ご予約いただけますと幸いです。
連絡先 ヒカリネコ舎 090-1814-2559

2月の営業は水曜~金曜日
3月の営業は木曜~土曜日

となっております。

  Tane.で扱っているものたち
「椿油」
公園のなかでとれた椿の種。そこから搾った椿油の量り売りもはじめました。
瓶をお持ちくださいね。
お肌や髪につけたり、もちろんお料理にも使えます。

100mlを1000円~売っています。

「サラダの本 ささたくや」
美しい本です。
TABI食堂として、あちこちで活躍している、たくちゃんの本。
ローフードの美味しいレシピはもちろん、食について、生きかたについて、読み進めながら何度も考えさせられる本です。
ぜひお手元にどうぞ。

Tane.


       
inserted by FC2 system